よりぬきFacebook【02】

じいちゃん。
わぁたしが憧れの高橋工務店の社長になって、半年がたったど。

「すいませんが、高断熱高気密のお家以外は造らないで頂けると助かります。」

じいちゃん。
今日は姫路のクオホームさんの完成見学会に行ってデザインやいろいろんな事、学んだだちゃ。
ほぉ〜〜んとかわいいおうちだっだだど。

その後、姫路城に行ったんだけど、ほんとびっくらたまげたよ!

「いい!ひじょ〜〜に!いい!!」

とっんでも、きれいだっだど!!

「諸君!!明日はもっと良い物を造ろう!!
ガウディの言葉です!!。」
「私には夢がある!!暖かて涼しいお家を造る事です。!!」
「私には夢がある!!一生信じあえる仲間を造る事です。!!」
「私には夢がある!!その仲間と沢山の人が幸せになる建物を建てる事です。!!」
「それだけは諦められないので!!」
「私は自分にしか出来ない事をやります。!!」

「じゃぁ!!又明日!!」

slider00.jpg

【企業理念】

見まもるくらしの提案と想像

釘一本の修繕から、新築・改装などの大きな工事まで、工務店だからこそ出来る
『顔の見える』お仕事を目指し、日々研鑽を積んでおります。

 

こちらのブログもオモロいです!