5月の女性部会

新型コロナウィルスの影響で女性部会の定例ミーティングも行えない状況でしたが、5月に3か月ぶりの女性部会がありました。

残念ながら実際に集まることが出来ないのでLINE電話でミーティングを行うことになりましたが、繋がらず...。

そこで、急遽Zoomを使うことになりましたが初めてのことなので、パソコンの設定も分からずみなさんのお顔は見えているのに、私の顔はしばらく映らず音声のみの参加でした。

image1.jpg

コロナ自粛中の過ごし方やみなさんの近況を聞ききながら、パソコンのボタンをいろいろ押してみたら私の顔も映りました!(みなさん真剣なのに、私の顔が眠そうですね・・・。きっとここまでの操作で疲れてしまったのでしょうね。)

コロナ自粛中は通常通りに出勤している方や時短勤務の方、在宅ワークの方など様々でした。

初の試みでしたがZoomは難しいですねぇ。

新しい生活様式の普及で、会議や打ち合わせなどもオンラインで進められることが多くなるのかもしれませんが、やっぱり私は実際にみなさんのお顔を見ておしゃべりしたいです!

早く事態が収束して、リアルでの女性部会再開がされることを祈るばかりです。

slider00.jpg

【企業理念】

見まもるくらしの提案と想像

釘一本の修繕から、新築・改装などの大きな工事まで、工務店だからこそ出来る
『顔の見える』お仕事を目指し、日々研鑽を積んでおります。

 

こちらのブログもオモロいです!